スリーラインの強み

04.スリーラインの「対応力」お客様の声は資産にする。

スリーラインでは、クレームやご要望などお客様の声を
資産にしています。
不思議なことではなく、ごく当たり前のことなのです。 食器の導入当初はどんなに快適な使い心地であっても、
時間の経過や使い方によっては不都合が出る場合があります。
これは、日々身近に食器をお使いいただくお客様だからこそ生じ、時として「どうにかならないものか」という
クレームやお客様の声となってスリーラインに寄せられます。
このようなご要望をいただいたとき、商品改良・開発のチャンスととらえ、
スリーラインはすぐに行動に移します。

不都合の原因は何か。
素材か、使い方か、それとも時代に合わなくなっているのか。
お客様のお話をよく聞き、スリーラインのパートナーであるメラミン
食器製造のプロ集団「ヤマト化工」の技術者を交え、
問題の核心を探ります。
クレームもご要望も、お客様の声はスリーラインの出発点。
お客様の声は、より良い商品をお届けするための資産であり続けます。