新着情報

第40回フードケータリングショーに出展いたします。

2019年2月19日(火)~22日(金)に東京ビッグサイト(有明・国際展示場)で開催する第40回フードケータリングショーへ出展します。
スリーラインでは今年度も各業態ごとにお客様のご要望にお応えするご提案をさせていただきます。

【主な新商品】
■ 温冷配膳車対応食器「風音」
全15アイテムのうち11点を新型で構成した新シリーズです。内側カラーグレーズコーティングの飯碗をはじめ、丸深皿、楕円皿、角皿の主菜皿は料理を盛り付けた際に量が少なく見えないよう考慮したサイズ感と、縁部分に動きのある立体的な形状が特徴です。
■ スチコン再加熱食器「フォーリスト」
従来のフォーリストはホテルパンでの運用を前提に機能面で特化したシンプル形状だったのに対し、今年度の新商品は従来の加熱効率などの基本コンセプトを保ちつつ、「器らしい形状」も兼ね備えた食器です。
■ 和の器「紅釉」
赤色の材料に赤色のコーティングで同系色を組み合わせることで鮮やかな深紅が印象的なシリーズです。陶器を参考にした肉厚デザインの重厚感と、起伏のある形状と独特の色合いがあいまってインパクトのあるテーブル演出ができます。昨今主流だった白黒の食器ともイメージが被らず、新たな提案商品としても最適です。

その他、人気シリーズの追加商品や、カフェテリア・外食向けの洋食器シリーズ「シャンパンゴールド」や、サラダやデザートなどの運搬保管に便利なFRP製「シートパン」など、新商品を中心に豊富な商品ラインナップを展示いたします。


展示期間  平成31年2月19日(火)~22日(金)
展示時間  10:00~17:00(最終日は16:30まで)
場所    東京ビッグサイト(有明・国際展示場)東展示棟2ホール
小間No.  2-C11